余波

ゲームは我が心の友

FF14ロドストでの画像つき日記(アパルトメントLS【自己紹介しました】)

はろー、ぞーいです。
本日は、数日前に入れさせていただきましたアパルトメントLSで自己紹介してまいりました。
アパルトメントLSとは、そのアパルトメントの住人と親睦を深めつつ、楽しもう~な雰囲気のLSです。
(個人の感想です)
どんなLSなんだろーと思いつつ、続々と人が加入。
あっという間に賑やかになりました。

日曜だから人は多かったですね。
こっそり撮りました。

 

f:id:irischang:20180423023727j:plain

 

ロビーに集合して、部屋番順に自己紹介。
はむたろさん、手のつけようがないほど人見知りなので人がたくさんの場所、バーチャルでもビクビクです。
そして緊張でとっさにチャット書けない。多分、スムーズにいかないな、と思って事前準備してました。

 

マクロに書いたんです。これしかないよ、はむたろさん。
しかも緊張しすぎて、チャット打ってたら絶対誤字脱字する。そして次の方になかなかいけなくなる。
なのでカンペ作りました笑

わいわい人がいて、どきどきしておりましたが、ああいった雰囲気の会に参加するの数ヶ月ぶりなもので、手持ち無沙汰になりました。あと、大分休んでいたのでチャットで会話するのがこれまたびびる。
椅子に座ってたら、大柄な方が座ったのでちょっと吃驚しましたが、ああいったエモ合わせも楽しかったり。

会話も楽しいものだなーなんて思いながら、またゆったり楽しもうかなー。

2017/10/16 02:37