余波

ゲームは我が心の友

【FF14】最近の様子( 'ω' )

こにゃにゃちはー( 'ω')

ハイデリンの導きの声が最近とんと聞こえないルナです。
ハイデリーン。

それはともかく、紅蓮突入してましたよぉ(´ω`)b
今はアジムステップあたりまできました。

f:id:irischang:20180423052349p:plain

飛んでるよぉ~。しかしこれはタクシーです()
IDはバルダム開放。
メインキャラでも大変だったバルダムはやっぱりツライ。
でも70なってしまえば楽なもんさぁ~(´ω`)
サブステつけるとID巡りが大変楽になるんだよぉ。
(自分はそれだけのためのサブステ付与です)

さてさて、FCはいつでも賑やかで大変楽しいです。
楽しいって最高だね。ログインが楽しくなるからねフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

f:id:irischang:20180423052448j:plainf:id:irischang:20180423052509j:plain

 

f:id:irischang:20180423052541j:plain

 

三枚目。さてわしはどこにおるでっしゃろ?
といってもわかりやすいと思うので、隠してるだけです笑

そして!! マイチョコボが!! 白に!! なりました!!

f:id:irischang:20180423052607p:plain

これでメインキャラとお揃いチョコボ色に!!
やっとです。ドマ何個使ったんだか……(´・ω・`)
調べてその通りにしたらようやくです。

自分のうろ覚えは信用なりませんね_(;3 _/∠)ゞ

そうそう。
前に真ラーヴァナのわいわいパーティーに入って、楽しんできました。

f:id:irischang:20180423052644j:plain


皆さんノリが良くて楽しかったです(´∀`)
こういうのほほん具合で遊んどります。
時期見てメインキャラもまた鯖をこちらへ戻そうかなーと考えてます。
エウレカ行きたいです。いやこのキャラでももう少ししたらいけますけど……。
装備がっちりーにしてあって、なんのジョブでも出せるメインキャラはやっぱ使いたいですね。

では、次は紅蓮クリア報告目指します( 'ω')ノ