余波

ゲームは我が心の友

【グラブル】失楽園イベにて①

グラブルのイベントでサンダルフォンが仲間に。得意武器が剣と刀って最高じゃないですか。やっと来たわ、イベントで入手できるイケメンキャラ。サンダルフォン、見た目と性格と声が好み。

f:id:irischang:20180430001346j:plainf:id:irischang:20180430001350j:plain

欲を言えばルシフェルも仲間にしたかった……が、言うまい。ルシフェルのVC櫻井さんだもの。そう簡単には入手出来ない。

サンダルフォンは、憎々しいという態度のその裏ではルシフェルを慕っていたし、ルシフェルの最後に立ち会い、最後までサンダルフォンの事を思っていたことを知って、ルシフェルに対して荒々しかった口調も丁寧に。面倒な性格だけど、根はいい天司。

・・・と、まだ彼らのことを把握しきれていないのですが、感情移入(´ω`)