余波

ゲームは我が心の友

【刀剣乱舞】連隊戦2017年12月(後半)

難易度が最高な乱、十戦勝ち抜いたーー!😭 貰える御歳魂の数が超難より凄かった……。超難でも貰える御歳魂が三倍になるアイテム使って、勝ち抜いたら千三百とか……。あああ短刀の方達の苦労が報われた(;Д;)(;Д;) 前回のリベンジできた!日本号さんお迎えまで一気に近付けた!!審神者レベルも苦節2年。やっと100に…!あとは短刀の方たちの真剣必殺スチルとれてコンプリート。まだ全刀剣では無いけどね……。薬研ニキは随分前から真剣必殺スチルとれてたけど、改めてしっかりスクショ。連続で各々真剣必殺をしてくれるのでスクショの撮り逃しがないのいい。(見た目とか痛々しいけど…) 極の兼さんの真剣必殺も撮れてた。
2017/12/25 2:02

f:id:irischang:20180429231902j:plainf:id:irischang:20180429231913j:plain

f:id:irischang:20180429231929j:plainf:id:irischang:20180429231954j:plain

f:id:irischang:20180429232003j:plainf:id:irischang:20180429232012j:plain

f:id:irischang:20180429232033j:plain

 

ところで、極の五虎退さんなんですが、すごく切ない台詞を言うようになったばかりか、際どめな台詞もありまして。攻撃する時の台詞のひとつによく聞き取れないのがあって、空耳でぺちって言ってるように聞こえることもあれば、えっ◯!て聞こえる時もあってですね……。前者はいいけど、五虎退さんに限って、そんなこと言うわけないので、やばい、心が清くない(´・ω・`)と心底自己嫌悪。
2017/12/25 2:11