余波

ゲームは我が心の友

【FF14】星芒祭だよ、雪降った

f:id:irischang:20171217002101p:plain

うおでかっ(((゜Д゜;)))

星芒祭始まりましたねぇ、って思ってインしたら、くまがそこかしこを走りまくってるじゃあないですか。くま助(仮)何故こんなにいるんだ…と思いましたら、なんと子供たちのためにくま助(仮)たちがお手伝いということで。

 

いや、ええと、端折るんですけどくま助(仮)たちの言葉が分かりません(´・ω・`)

冒険者に顔を見れば…と言われてもどうやって推し量ったらいいのやら…。

最後には冒険者が新たな(?)能力習得でくま助(仮)たちとなんとなく意思疎通ができるようになってましたけど…w

 

で、次のSS見てください次の。(急かすな)

 

f:id:irischang:20171217002116p:plain

ひょごふぇあっ!(謎の奇声)

 

くま助(仮)が大量に!!!

というのと同時に、

うちのサーバーにこんなにひとおったんや!!!(え)

て思いました。うはは。

 

で、乗り方なんですが

f:id:irischang:20171217002129p:plain

↑こんなんなりました。なんだこの座り方。格好良いにも程がry

f:id:irischang:20171217002142p:plainもはや野生!!笑

普通に狩猟民!!

クリスマス衣装着たくまに乗ってて若干ファンシーさがあるゆえ、ギャップがあるような…w

今年の星芒祭は、くまさんが主役な感じで可愛らしかったです´∀`*

あとな!!!!

リアルなくまが好きなのでな!!!

こういうくまさん可愛いんだ!!!!

爪あって、牙あって、まさにちゃんとくま。

デフォルメだと爪とか省くので、物足りなくて。

それが嫌いという意味ではないんですが、くまさんはやはり雄々しくもなくてはという謎の拘り(´・ω::.

 

普通に可愛いテディベアも好きですよ。

 

ええー、自分の趣味はさておき、今回のくまさん可愛くて、プレゼント投げるという遊び方が楽しかったですw