余波

ゲームは我が心の友

【FF14】イクシオン げっと

f:id:irischang:20171219012410p:plain

とったどーーーーー!!!

イクシオンマウント、やっと取れました!

いやぁ…LSのメンバーさんの情報がなかったら交換素材集まりませんでしたよ…。

FF10のイクシオンて感じで、ずっと取りたかったんです。

乗ってる人とか見かけると、いつか取るかー。

ぐらいなお気楽さでしたが、いざ取ろう!って気になるとなかなかどうして…w

 

そうそう。

お話は変わりますが、FF10の衣装。今更ながら欲しかったですw

残念ながら限定なのですよね。モグステにもない。

ティーダの衣装着てみたかったし、女人キャラにしたらユウナの衣装着てみたかったっすね…。

それは仕方ないとして。やっとマウント取れたんでこのサーバーでやりたかったことが一段落してしまいましたね…。他のサーバーでもやれるやろ、ってツッコミはスルーします()

 

βテストで作成してから、一度もメインキャラを移動させたことがないんで、物淋しいんですよね。移動すると決めておきながら、ちょっとセンチメンタルになってます。

でも、No worries. Maybe Tomorrow Cheer up!

 

なんて、翻訳機能使って書いてみたりw

心配ない。たぶん明日は元気だよ!て感じです。

 

基本ネガティヴ人間なので、思考がポジティヴにはいかないんですけどね…

それでもいいかなーとか思ってます。

このサーバーでなんだかんだの思い出があるからでしょうかね。

いいことも悪いこともあったけど、という。ゲームなのに!

でもオンラインで人と対するからなんでしょうね。

そこがオフゲーとは違ってるとこです。オンラインにばかりいるのも時には良くない。ので、気分転換でオフゲーもするようにしますかねー。初心に帰るって感じで。

 

ではではまた。