余波

ゲームは我が心の友

【FF14】登山 IN kugane

どうも、ワタクシです( 'ω' )b

f:id:irischang:20171207030809p:plain

いや、最近ですね、登山に興味もちましてね…?

このSS、どこから撮ったかといいますと…

 

f:id:irischang:20171207031001p:plain

         ドーン!!

ここです。このへんから撮りました。

 

で、下記のSSでは更に先のポイントに到達。

ここに至るまで難しかった…。ある程度のコツ掴むまで相当かかりました…。不器用なもので、理解、把握までが長いです(´・ω・`)

f:id:irischang:20171207031324p:plain

でも落ちるんですよねぇぇぇぇぇぇぇぇ(°∀°)クワッ!!

このSSのあとに一回登れて落ちて、二回目からはもう数打ちゃ当たるで…( ̄▽ ̄;)

ランダムです。大体集中力と精神力の疲弊のせいですけどね!!登山始めたての素人が二時間以上使って、ようやくここです。プロ、すごい…。

どうしても飛び移る時に建物の当たり判定が掴みづらくて、ひいひいしながら登って、やっとここ…。

このちょっと斜め横にしてるのが、もう!ほんとに!つらい!!!!!!

あと遠い!!!!!登山楽しいけど、高いところに登ったら登っただけ、落ちるのが嫌い!!!!! CFのシャキ待ちしつつずーーっと長々やって、結局、落ちまくって疲れたので諦めました。

またいずれ会おうぞ、難所よ(´・ω・`)

 

f:id:irischang:20171207032338p:plain