余波

ゲームは我が心の友

【FF14】初 ラバナスタ !!!

ラバナスタにやっと行ってきましたぞ!!!

今まで何故行っていなかったかというと、

 

怖いからですよ!!!!

実装から大分経ってから行くの、怖いっす…。

でもガラムサイズでテンション上がって、うひゃああああ!とリアルに叫んだりしましたよ笑

 

ギミック避けは最悪でしたがね…。予習はしても、実際に経験してみないとわからなかったり…。どれもこれもわたわたおろおろで、ヒーラーだというのに、死にまくりました…。すいません…。また予習し直そう。経験してきたから、それと照らし合わせられる!!

でも、1ボスごとにしか覚えられない…_:(´ω`」 ∠):_

頑張ります……。

 

f:id:irischang:20171202131038p:plain

f:id:irischang:20171202131053p:plain

f:id:irischang:20171202131107p:plain

f:id:irischang:20171202131122p:plain

f:id:irischang:20171202131135p:plain