余波

ゲームは我が心の友

【FF14】くろまー

黒魔道士が60になりました(^q^)

 

f:id:irischang:20171120115307p:plain

 

あれ・・・。

なんだかんだでキャスターやってしまってるぞ、自分。

俺は、魔法職向いていないんじゃなかったか…?

 

と思ったんですが、ちゃんとスキル回し覚えて、怒られないように立ち回ってれば、

なんにも言われなくて済むんですよね……。

そういうことですから、晴れて60になりましたので、新たなスキル回しを覚えねばならなくなりました( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

また淡々と木人ぶん殴ります。

 

赤魔道士も、もうすぐカンスト

いやー…。

やめる前まではタンクを率先して上げてたんですがね…。

ずーっとタンク職ばかりで疲れちまいやして…。

 

ま、そう言いつつ、本職だったナイトがぼちぼち66なんで、カンストさせようと思いまさぁ…(´ω`)b

 

あと、ソロで各地うろうろしてるんですが、水中でのギャザ中、サメと並んで泳ぐっていう遊びをしてました。地味っっっ!!!

 

f:id:irischang:20171120115256p:plain

しかし楽しい…。泳げるようになったのはいいなぁ…。