余波

ゲームは我が心の友

【グラブル】上限解放 おや……○○○の様子が……。

こんにちは、こんばんは。

 

刀剣男士とグラブルキャラの方合わせて、13名ほど上限解放。

 

 

2だったり、3だったり。

見ての通り、数名ほど上限解放できる方がいるはいるんですが、三日月宗近さんの上限解放素材を使ってしまうので自重。星晶塊がちょうど3つしかございません(´・ω・`)

SRのキャラなどは塊1つでいいんですが……。

 

まぁまた周回して集めます。

キャラ愛を省いて効率や戦術的なものを思うと、SSRキャラがもう一名いらっしゃるのはいいのですが、他の属性の方もお迎えしたいところですね……。

土の属性が多くて、偏ってます。

 

共闘も難易度低めなものを選んで場数踏もうかと思っております( 'ω' )