余波

ゲームは我が心の友

【刀剣乱舞】大阪城50階到達

 

 

大阪城掘り進みながら、久しぶりに真剣必殺おじいちゃん見れました。

しかしレベル99の三日月さんですら中傷になったので、あまり育てられていない編成の部隊で来ていたら大変だったろうなと思いました。

 

そうそう。

46階ボスマスでうちの本丸にはいなかった

博多藤四郎さんがお越しになりました。

 

 

ずっと博多さんいなくて大阪城は通常の小判だけだったんです。これで今後、大阪城来ても小判が通常よりお得になります笑

 

 

じわじわと近付く50階。

 

 

 

ようやくです!

50階ポチポチ頑張った。

ちなみに包丁さんは来ませんでした。

また潜れたりするのかしら?ともかく包丁さんはいなかった。