余波

ゲームは我が心の友

【刀剣乱舞】大阪城の地下へ潜れ!

前回の大阪城地下探索の階層が深すぎたからか、今回の大阪城地下は割と優しめ。

 

50階までで包丁さんがドロップするのかしら?

ともあれレベリングかねてなので、経験値稼げれば良きです。

 

 

 

ちまちまと育てていた岩融さんが大活躍。

見事に誉MVP。

 

 

 

現在は40階です。

友人たちと通話しながら他のオンラインゲームを一緒にしつつ、スマホでぽちぽちしていたらあっという間に進みました。メイン端末にとうらぶや外へ出かけた時もプレイしたいゲームをダウンロードしてあります。前使っていた古いスマホがまだ現役なので重いスマホゲーム専用端末になりました。wifiしか繋げないので家の中限定ですけどね。容量もメイン端末より多いので結構な数のゲーム入れてしまってます笑

FGOも入れてますね。メイン端末は刀剣、サブ端末でFGOという同時に起動させてプレイする使い方してます。外でもFGOしたいので、メインにも入れてます。しかし、重い…。皆さんの端末では重くないのかしら?SIMフリーだからかなあ。

よく分かりません。

 

そうそう、大阪城の1〜30階層までは、この編成&レベルで潜っていました。

 

31階層〜40階層(今はここまで)までは、三日月さん隊長の部隊へ切り替え。

 

 

流石に敵も強くなってきて、低いレベルのままでは中傷になってしまう頻度が多いので、第二部隊はお疲れ様。ゆっくりしてね。

 

さー、50階までもうひと踏ん張り。