余波

ゲームは我が心の友

FF15 個人的ベストショット

PS4にこれでもかというほど撮り溜めてました。

供養。

 

道路にチョコボってすごいかもしれない笑

アンバランスだけど、海外でも未だに馬に乗って道路を歩いている国もあるので、個人的にありだなあ。

どことも知れぬ異国感。

 

凄く綺麗なセピア。

こちらは林や土の地面を走っているので違和感はあまり無いです。鉄橋すごいなあ。

 

 

これも道路をチョコボが歩いてる。空には帝国の船。危うい状況に見えるけど、チョコボに乗ってるとどことなくのほほんなのは何故笑

 

 

 

とある街中の市場にて。プロンプト、本当に何でも撮るのね笑

こんなイケメンさんが朝市とかにいたら、目立つなあ笑

 

 

カメラを引くとノクトって細く見えるので、大丈夫かなと思ってしまうんですが、やっぱり男性ですね。肩がしっかりしてる。鍛えてるせいもあるかな。

 

 

雨降っていたのと、たまたまノクトが上を見る待機ポーズをしてくれたので、いい感じな角度で撮りました。は、はじめてプレイヤー撮影した…。というか、あること知らなかった…笑

好きな角度で写せるーー!と歓喜しました。

 

 

 

ノクトの年齢、20歳だったのねー。

車の免許あってもおかしくないと納得。

FF8のスコールも運転していたけど、17歳で免許あったのかしら。SEEDは傭兵だからあの世界ではガーデン入ってある程度の年齢になったら取らせてもらえるのかも。なんて考察したりしていたこともありました。年齢と世界観的に考えるときっと無免だね。ファンタジーだね。(好き)

それよりこの角度で見ると隣に座っているような…そんな気分です笑

 

 

 

車の外装変えれるの楽しい

ですが白系は駄目ですね。雨降った地面走るとすぐ泥が。黒に戻すか、挑戦的に黄色にするか…。

 

 

 

皆いるよ!

グラディオの妹もちゃっかり。

プレイヤー撮影モードで撮りました。

自分の好きな角度とかで撮れるのいいです。

 

 

 

イグニス、すごい技使っているように見える。

 

 

 

あとは個人的に好きな景色。癒されるなあ。

リアルでも、散歩や遠出、旅行すると必ず風景撮ってくる癖があります。ゲームでも変わらない。